クラシテク社長のまとめブログ

事業を通じて、感じたことを熟々まとめます。

「ゲーマーをクリエイターに!」ゲーマーによるゲーマーのための攻略メディア「みなゲーβオープン」

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

(結構年明けから時間が経ってしまいましたが。。。)

 

さて、今年のMUGENUPでは

 

「今まで作り上げたクラウドソーシングシステムを、他のジャンルでも展開していこう!クリエイターさんがクリエイティブ制作し易い環境を創っていこう!」

 

をテーマにサービス領域を拡大していきます。

 

昨年からごにょごにょ仕込んでいるサービスがありまして、そのうちの一つがβ版ではありますが、今週プレリリース致しました。

 

ゲーマーがつくるゲーマーのための、モバイルゲームに関する情報サイト

「みなゲー」でございます。

http://mina-game.com/

 

f:id:ryotaichioka:20140116195541p:plain

 

 みなゲーの特徴はゲーマーさんが素材提供しライターさんが記事化するというゲーマーさんライターさんが一体となって記事を作成していくということです。

ゲームを極めれば、継続的にゲームに集中する環境を提供 することを目標にサービス展開出来ればなと思っています。

 

正式版を早く出せる様、一同努力して参ります。

ゲーマーさん、ライターさん共に大募集中でございます!

http://works.mina-game.com/signup

f:id:ryotaichioka:20140116200138p:plain